結局人間は原点回帰するんやね
2014年3月19日 TCG全般どうもたかちゃです
土曜日にbox争奪戦がある為デッキを組んでいたわけなんですが
漢は黙って緑単だ!→お年玉でコロッサルグルール組んだぞー!
→環境遅いしいけるんじゃない?!赤緑湧血流で即死や!
→なんか変わり谷パリンパリンしたいなぁ…赤緑ランデス組むか
→なんやかんやあって緑単に回帰
そんな感じで原点回帰したわけで
きっかけは神々の軍勢の緑プロモカードのハイドラ
私「こいつ格闘か12/12とか強くね!?」
深夜テンションで突っ込んだこいつが割と強かったことが原因ですね
問題は3マナ圏、クルフィクスの狩猟者を突っ込んでいるけど
なんか1ターン目マナクリからのアクションが少ないと感じる
斧折りの守護者いれてもっとマナ増やすか考え中
マナクリに依存しすぎると評決とかで流された時の復帰が難しくなったり
そもそも戦闘能力皆無なので手札に来すぎると腐る
などなど、多々問題があるのがなんとも( ;´Д`)
土曜日にbox争奪戦がある為デッキを組んでいたわけなんですが
漢は黙って緑単だ!→お年玉でコロッサルグルール組んだぞー!
→環境遅いしいけるんじゃない?!赤緑湧血流で即死や!
→なんか変わり谷パリンパリンしたいなぁ…赤緑ランデス組むか
→なんやかんやあって緑単に回帰
そんな感じで原点回帰したわけで
きっかけは神々の軍勢の緑プロモカードのハイドラ
私「こいつ格闘か12/12とか強くね!?」
深夜テンションで突っ込んだこいつが割と強かったことが原因ですね
問題は3マナ圏、クルフィクスの狩猟者を突っ込んでいるけど
なんか1ターン目マナクリからのアクションが少ないと感じる
斧折りの守護者いれてもっとマナ増やすか考え中
マナクリに依存しすぎると評決とかで流された時の復帰が難しくなったり
そもそも戦闘能力皆無なので手札に来すぎると腐る
などなど、多々問題があるのがなんとも( ;´Д`)
コメント